2014年 09月 27日

2014 Trend Hair Color

e0135216_16381670.png

e0135216_16382451.png

e0135216_17122310.png

今年の秋冬のヘアカラーはツヤ感のある赤みの強いドーリーカラーです。
ファッションは柄物.ストライプ.など60'S 70'Sが主流になってきそうです
30代40代には少し懐かしく感じ 気分を上向きにさせてくれるでしょう!!
それに伴い遊びやギャップでいつもとは違うチャレンジ的なニュアンスのカラーになりそうです。。
[PR]

# by largoisland | 2014-09-27 17:23 | Hair
2014年 08月 06日

2014.7.23 RESTART!!

e0135216_18203439.jpg
産休という貴重な時間を頂き本当にありがとうございました。
2014.7.23(wed) RESTART
再開させていただいております。
どうぞよろしくお願い致します′ᴗ‵


[PR]

# by largoisland | 2014-08-06 18:11
2014年 07月 04日

お知らせ

e0135216_3152819.jpg
Largoからのお知らせです。
実は先月お店の一部が事故により一部破損をしました。
ようやく工事の目処がつきこれから工事に入ります。
お店のopenは7月中旬になる予定です。

日にちが決まり次第
お葉書.Facebook.BLOG当で早めにご連絡させて頂きます。

ご迷惑をおかけしております。
どうぞよろしくお願い致します‼︎

[PR]

# by largoisland | 2014-07-04 03:03
2014年 03月 16日

Maternity leave   3/15〜7/??(2014)

e0135216_23573261.jpg

本日で 産休までの仕事納め!!
今日まで 新しい 生命を授かって無事に働かせて頂いた事に 本当に感謝致します ありがとうございました

皆様からの たくさんの 体験談.アドバイス.... そして 心温まるお言葉・励ましの声 をかけて頂き 感謝でいっぱいです
『ありがとうございます 産まれてくる子にも ありがとう!! 感謝。』



お休み
3/15から7/未定(2014)
復帰日(開店日)は決まり次第 告知(DMハガキ・brog.facebook)させて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願いします  Largo♪
[PR]

# by largoisland | 2014-03-16 00:55 | News
2013年 12月 29日

2013〜2014

e0135216_2017446.jpg

本日、今年の仕事納め あっという間の1年でした 
毎年やはり『感謝』の言葉しか浮かびません  ありがとうございました。

2014年も一人ひとりの方のお気持ちを大切に受けとめ 感謝の思いを込めながら、
新しいヘアスタイル 技術 サービス 笑顔を提供できるよう努めてまいります。

新年もどうぞ よろしくお願い申し上げます。
                        Largo 

*2013 12/30~2014.1/3まで 休み  
新年 2013 1/4.Am9:00より営業
[PR]

# by largoisland | 2013-12-29 20:14 | News
2013年 10月 16日

カラー講習

e0135216_222017100.jpg
今日はお店でカラー講習をして頂きました。
従来にはない、染色メカニズムになっており、発色・持続 ・質感 ・ケア力がレベルアップをしているカラー剤の勉強でした。
カラー剤(メーカーさん)によってぜんぜん違いがあるので、お客様の立場になってカラー剤を選んでいこうと考えています。
私もカラーをしたので、今回は特に色持ちを1番期待しているので楽しみです。
いい勉強ができました(´v`)



[PR]

# by largoisland | 2013-10-16 22:03
2013年 09月 19日

2013 Autumn New color ノーブルライン

e0135216_12235914.png

e0135216_12262975.png

e0135216_12573076.png

この秋のテーマは 『プルンとしたツヤ感』 ノーブルライン
今年の猛暑でツヤ感を失った髪に ピンクパープル系のカラーで洗練されたツヤやかな髪へ!!

ツヤ感を表現するピンクパープルにモノトーンやブラウンをミックスすると
いままでは くすみ ギラつきのある感じになることもありましたが....
new colorノーブルラインは ちょうどよい彩度明るさを保ち にごらず まろやか雰囲気をだすツヤ感を表現してくれるでしょう。


2013年秋冬ファッション 90年代カムバック 柄物 .ギンガム .タータン . 差し色暖色アイテム(赤系)にも相性良抜群っです。
[PR]

# by largoisland | 2013-09-19 11:43
2013年 07月 19日

お盆休みのお知らせ

e0135216_20143518.jpg
今回のお盆休み
8/19(月)〜8/23(金)とさせて頂きます。

お盆の間は通常通り営業致します。
よろしくお願いします!!

[PR]

# by largoisland | 2013-07-19 20:12
2013年 06月 20日

"講習会"

e0135216_635154.jpg
先月、新しく出たパーマ液の講習会をしました。
最近では、髪質に合わせていろんな種類の物が出てきました。

今月は梅雨で髪が湿気で広がりやすいシーズンですemoticon-0156-rain.gif


癖毛の方のごストレートの予約が増えてるので、新しいパーマ液で髪質して毎日が楽に過ごして頂ける様にがんばっていきます!!

[PR]

# by largoisland | 2013-06-20 06:23
2013年 06月 20日

オリーブ??

e0135216_623591.jpg
"olive "随分大きくなりました!!
今年は去年より花が咲いたので実ができるのが楽しみです♪

[PR]

# by largoisland | 2013-06-20 06:19
2013年 05月 11日

石川県に旅行にいきました。

e0135216_7402448.jpg
e0135216_740263.jpg
車での、3泊4日の旅でした。
1番行きたかった21世紀美術館にもいきましたヾ(*´∀`)ノ
とっても素敵な街で、大好きになりました♡たっぷりenjoyさせていただきました!!

[PR]

# by largoisland | 2013-05-11 07:33
2013年 05月 02日

♚GWお休みのお知らせ♚

e0135216_1655385.jpg
5/4(土)〜5/7(火)までお休みを頂きます。

ご迷惑をおかけします。よろしくお願いいたします♡


[PR]

# by largoisland | 2013-05-02 16:49
2013年 05月 02日

イス

e0135216_15251385.jpg
主人が張った革の椅子。お店も6年目、だいぶあじがでてきました。

[PR]

# by largoisland | 2013-05-02 15:23
2013年 05月 02日

髪飾り☆

e0135216_15194141.jpg
子供用髪飾り。最近はとってもかわいい物がたくさんあります。

[PR]

# by largoisland | 2013-05-02 15:17
2013年 05月 02日

ななちゃん♡

e0135216_15174682.jpg
e0135216_15174760.jpg
今日は、ママと一緒にご来店、カット&カラー&パーマだったけれど、とってもいい子して待っててくれました。
ななちゃんありがうね(´V`)♪


[PR]

# by largoisland | 2013-05-02 15:13
2013年 04月 02日

start

e0135216_20144951.jpg



4月になりました新年度のstartです。
新たな気持ちでがんばっていきます!!

どうぞ宜しくお願いいたします。

節目の春、皆様も素敵なstartができます様に♡
[PR]

# by largoisland | 2013-04-02 01:55 | News
2013年 04月 02日

卒業

e0135216_1104386.jpg


Largoのstaff今村が3/30日をもちましてお店を卒業しました。
感謝の気持でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
[PR]

# by largoisland | 2013-04-02 01:15 | News
2013年 03月 20日

straight parm♡

e0135216_2132781.jpg

かわいいお客様のご来店でした♡
今日は、お姉ちゃんのストレートパーマでした。
どうしても、時間がかかっちゃうけれど、ちゃんと理解してくれてて、
いろんな話したり♪本読んだり♪がんばったねっ!ありがとう。
最後の仕上げで鏡を見せて、笑顔になった時、あーよかった♡っていつもおもいます。
[PR]

# by largoisland | 2013-03-20 21:19
2013年 03月 17日

Plarmia

e0135216_18421352.png

業界初の炭酸シャンプ-

この1、2年よく耳にする 炭酸シャンプーという言葉。。。。
実際体験したものの salonで1回やってその後は? どうなのかな思っていました
このPlarmiaは お店でマシーン(約1100pph)を使用をするよりも高濃度(4400pph)であり
自宅で いつものシャンプーの間にスッキリしたい時、週に2、3回で良いという事です。

匂いやベタつきの効果にはかなりよいと思います
当店でシャンプーの際に体験もできます♬



美しい髪を、これからもずっとをテーマに誕生しました
このようなお悩みありませんか?
・ 髪がまとまりにくい
・ 根元のボリュームが出ない
・ 頭皮のべたつき、においが気になる

やはり年齢と共に起こる髪と頭皮の変化は大敵ですそんな方たちに強い味方です

効果は
・ 過酸化脂質の除去   
      シャンプーでは落としきれない汚れを除去してくれます
      べたつき、においすっきりです
・ 頭皮、髪のリセット   
        トリートメントのノリをよくする
        なかなか落ちないスタイリング剤もすっきり落とす
・ 血行促進   新陳代謝が活性され肌荒れや
         老化予防に抜群の効果を発揮します
・ 女性ホルモンを促すので肌や頭皮の弾力を保つコラーゲンで
         水分を保持し髪にハリを与え、しかっり支える働きをしてくれます
[PR]

# by largoisland | 2013-03-17 19:09 | Hair
2013年 03月 08日

響く

e0135216_8494992.jpg

e0135216_8495055.jpg

[PR]

# by largoisland | 2013-03-08 08:48
2013年 02月 23日

makita cleaner

e0135216_732626.jpg



e0135216_742991.jpg


makitaの業務用掃除機を購入しました!!毎日のお店掃除大活躍します☺
[PR]

# by largoisland | 2013-02-23 06:59
2013年 02月 16日

2013New hair color spring

今年 最初の新しいヘアカラー!!
e0135216_14561243.jpg


coconut milk 暗めのラベンダーアッシュ

e0135216_14564963.jpg


dark moisture ダークカラーでモードとイノセントに
e0135216_1457854.jpg


ハイトーンでも艶やかに

今年 春、夏のファッショントレンドは 少し強く 上品で洗練された女性にプラス色気がキーワード.
ベストマッチカラーとして アッシュカラーにうるおい感をプラスした
『マーメイドアッシュ/マーメイドラベンダーアッシュ』2色です。

オススメです!!
[PR]

# by largoisland | 2013-02-16 15:19 | Hair
2013年 02月 13日

TEKION

e0135216_1550189.jpg


優れもの。
アルカリカラー時の、
頭皮に感じる冷たさを緩和。

この時期は、カラー時に入れてます。
頭皮が冷たくないです!
[PR]

# by largoisland | 2013-02-13 15:45
2013年 02月 13日

POMAED

e0135216_15421299.jpg


サイドパート、オールバック、リーゼント、愛用してます。
[PR]

# by largoisland | 2013-02-13 10:09
2013年 02月 10日

シクラメン

e0135216_144022.jpg


このあいだ、SHAMROCKさんで原種のシクラメンを買いましたemoticon-0100-smile.gif

今は、球根のまんま元気です。
[PR]

# by largoisland | 2013-02-10 14:17
2013年 01月 31日

結果発表!!

e0135216_23514774.jpg

カンパーイ♪
[PR]

# by largoisland | 2013-01-31 23:53 | News
2013年 01月 28日

snow

e0135216_23341980.jpg

[PR]

# by largoisland | 2013-01-28 19:45
2013年 01月 23日

大宰府のスタバ

e0135216_13453785.jpg

e0135216_13453824.jpg

e0135216_1345391.jpg

隈研吾 日本の建築家
大宰府に隈研吾さんの建築物を見に行きました。
圧倒されました。
[PR]

# by largoisland | 2013-01-23 13:44
2013年 01月 22日

太宰府天満宮

e0135216_13443267.jpg

e0135216_13443178.jpg

e0135216_13443522.jpg

e0135216_13443554.jpg


大宰府天満宮は、小さい頃に行ったきり
でした。
名物の梅ケ枝餅も、食べました。
もちもちあんこ美味しかったです。
[PR]

# by largoisland | 2013-01-22 21:32
2013年 01月 15日

成人式

e0135216_8425681.jpg


e0135216_8425985.jpg


e0135216_8433100.jpg


e0135216_8423537.jpg


e0135216_8424876.jpg


e0135216_8423835.jpg


e0135216_8424515.jpg


e0135216_8423223.jpg


e0135216_8422368.jpg


新成人の皆様この度成人式誠におめでとうございます!!
ご家族の皆様にもお祝い申し上げますご健康とご多幸と益々のご活躍を
心よりお祈り申し上げます。

朝早くからご来店頂き本当にありがとうございました。
[PR]

# by largoisland | 2013-01-15 09:06